
3時のおやつはジャムスコーン!なんと今日はハートの形💖みんな喜んでくれて、とっても嬉しいおやつの時間でした✨
詳しく見る
いつも元気な子どもたちも、金曜日はあっという間に夢の中。 どんな夢をみているのかなぁ♪
詳しく見る
今日はお散歩に行ってきました。 園の周りには、お花がいっぱい咲いていましたよ。 ひとつひとつに興味を示し、観察していた子どもたちです。
詳しく見る