
ハッパちゃんに餌をあげようかな~と思っていたら、音楽を聴いて歌ったり踊ったりしていたお友達が「ハッパちゃ~ん💖」と遊びに来てくれました。ぱくっと食べる姿を見て「食べた~」「食べてくれたね」と大喜び✨みんなに可愛がってもらえているハッパちゃんでした
詳しく見る
今日は、お部屋で過ごしました。木のボールプールとビニール製のボールを出して遊びましたよ。 たくさん可愛い写真が取れたので、選びきれず、たくさん載せてみます📸
詳しく見る
新しい遊具は、主に2歳児が遊んでいます。 今日は登園したお友達が少なかったので、2歳児のお姉さんが1歳さんに使い方を教えてくれていますよ。 足の置き場所を教えてくれたり。。。 降り方を教えてくれたり・・・ トンネルで一休みも一緒です!
詳しく見る