
今日は、お正月遊びの日でした!0歳児~2歳児さんにも分かりやすいように、絵本や紙芝居を使って、お正月に関するお話をした後、アンパンマンカルタ遊びをしましたよ☺️🌟大盛り上がりでした!!!
詳しく見る
新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。
詳しく見る
今年も1年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。 ※保育園は明日28日までです。
詳しく見る