ブログ・新着情報NEWS

2026.06.25
藤野園

藤野園 無垢の家でおじいちゃん、おばちゃんとおやつを食べたよ☆

「何食べてるの~?」「かわいいねぇ」と声をかけてくれます♪

一緒に遊ぼうと声をかけてくれて、子ども達も嬉しそうにお話しています🎵

また、遊びに来ようね☆