


今日は楽しみにしていた新川園との交流の日!くり組は残念ながらお休みのお友だちがいたのですが、くるみ組と一緒に初めて園バスに乗って新川園に遊びに行って来ました。バスの中では窓から見える景色やすれ違うバスやトラックに興奮ぎみでした。新川園に着くと初めての場所で泣いてしまうお友だちもいましたが、屯田園にはない平均台やマットのお山、カラフルな線路やたくさんの汽車で楽しく遊びました!あっという間にお帰りの時間になってしまい、またね!とお友だちに手を振っていました。帰りのバスではちょっぴり疲れてウトウトしながら園に戻ってきました。








